いつもの事やけど、目的特になくぷら~り行って可愛い帽子発見![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
かぶってみて気に入って即ゲット
お値段もこれまたカワイイプライスでGood![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
今年夏これで帽子3つめだー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
帽子~カバン~靴~とか小物達大好きでついつい…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
あとフリルが気に入ったタンクトップも購入![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
今日はいい買い物ができたなぁ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
かぶってみて気に入って即ゲット
お値段もこれまたカワイイプライスでGood![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
今年夏これで帽子3つめだー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
帽子~カバン~靴~とか小物達大好きでついつい…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
あとフリルが気に入ったタンクトップも購入
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
今日はいい買い物ができたなぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
iPhoneからの投稿
