いつもの事やけど、目的特になくぷら~り行って可愛い帽子発見[みんな:01]
かぶってみて気に入って即ゲット[みんな:02]お値段もこれまたカワイイプライスでGood[みんな:03]

今年夏これで帽子3つめだー[みんな:04]
帽子~カバン~靴~とか小物達大好きでついつい…[みんな:05]
あとフリルが気に入ったタンクトップも購入[みんな:06]

photo:01


今日はいい買い物ができたなぁ[みんな:07]





iPhoneからの投稿