今日も祇園祭いってきましたぁ[みんな:01]
昨日より人いっぱいでした~ε=(。・д・。)

うちから一番近い鉾、昼間の保昌山
恋愛成就の鉾みたいです[みんな:02]
photo:01



姪っ子、ちょっと休憩[みんな:03]
おふざけ顔です[みんな:05]
あなたはカワイイですね[みんな:04]
photo:02


いつも笑いをありがとう[みんな:06]





iPhoneからの投稿