あ~昨日は楽しかった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
出てくる出てくるいろんな話題、ちょっと遅れてM子合流で久しぶりに3人で食べて~話して~笑って~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
また、会おうね。
で、昨日暑中見舞いのハガキを買いに行って~いつものことやけど他もろもろ買ってしまったよん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
右のCOCOシリーズのはアイスノン!カワイイしこれから活躍することまちがいナシ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
うちわハガキは動かすと絵が動く
これは小学校1、2年生の担任だった先生に出します。ずっと手紙ハガキ続いています。いつも見方でいてくれて大好きな人です。もうおばぁちゃん![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
かき氷のは以前歯医者で働いていた時にお世話になった神戸の先生に出します。診療所にリアルかき氷
気にいってもらえるかな~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
じゃ、今から書きます![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/1781.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
出てくる出てくるいろんな話題、ちょっと遅れてM子合流で久しぶりに3人で食べて~話して~笑って~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
また、会おうね。
で、昨日暑中見舞いのハガキを買いに行って~いつものことやけど他もろもろ買ってしまったよん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
右のCOCOシリーズのはアイスノン!カワイイしこれから活躍することまちがいナシ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
うちわハガキは動かすと絵が動く
これは小学校1、2年生の担任だった先生に出します。ずっと手紙ハガキ続いています。いつも見方でいてくれて大好きな人です。もうおばぁちゃん![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
かき氷のは以前歯医者で働いていた時にお世話になった神戸の先生に出します。診療所にリアルかき氷
気にいってもらえるかな~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
じゃ、今から書きます
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/1781.gif)
iPhoneからの投稿
