朝、暑中見舞いのハガキを買いにぷらっと高島屋に出てきてこれからランチ[みんな:01]

ズッキーニとえびのジェノベーゼ。
美味しそう~[みんな:02]
photo:01


いただきます[みんな:03]


iPhoneからの投稿