はじめまして☆こんにちわ
やっとブログデビューです
超アナログとゆうかメカオンチなとこもあり~でずーっとやりたかったけどなかなかで・・でもやっと始まられて嬉しいです
私のまわりには楽しい仲間います。おかしくてパワフル、やさしい、つよい、こわい(時々)そんな私の仲間、家族・友人たちとの時間も更新していきたいと思います。
これからよろしくです![]()
はじめまして☆こんにちわ
やっとブログデビューです
超アナログとゆうかメカオンチなとこもあり~でずーっとやりたかったけどなかなかで・・でもやっと始まられて嬉しいです
私のまわりには楽しい仲間います。おかしくてパワフル、やさしい、つよい、こわい(時々)そんな私の仲間、家族・友人たちとの時間も更新していきたいと思います。
これからよろしくです![]()