はじめまして☆こんにちわ

やっとブログデビューですスマイル 

超アナログとゆうかメカオンチなとこもあり~でずーっとやりたかったけどなかなかで・・でもやっと始まられて嬉しいですはた

私のまわりには楽しい仲間います。おかしくてパワフル、やさしい、つよい、こわい(時々)そんな私の仲間、家族・友人たちとの時間も更新していきたいと思います。

これからよろしくですケアベア パープル


昨日収穫したプチトマトですGet
MARIのブログ