ツイリーリング | おばさんのブログ

おばさんのブログ

暇なおばさんのブログです。


おはようございます🍀
先日購入した
ボルデュックのツイリー用のレポです。
なんでツイリーリングが欲しいかというと、
巻物関係好きなのですが、真夏は暑くて、
ツイリーリングを着けた方が緩く着けれそうと思って😊

でも、
…やっぱり通しただけでは心許ない!!
絶対落とすよね。

なので、
ひとまずこんな感じでしてみました。



片方だけで2回通しました。

これなら落ちない。

片方だけ結ぶ形で、片方は通してるだけなので、このまま緩めてご飯の時とかは外せます😊

あ、外す人いない?

ご飯の時に外すのおばさんだけ?



因みに65のカレにも使えます。

だけど、65だとこれ以上上には上がらなかったです。







あと、↓これは、エルメスでもジュエリー屋さんでも洋服屋さんでも受けが良かったブローチです🎵




可愛いでしょ💓

軽いのでニットに着けてもブローチの重さでニットが伸びたりしないのが良い。

こんな感じの手作りショップ、色んな場所でポップアップで出てますよね。



最近気に入ってるコムサデモードさんでお買い物をしたのですが、

ちょうどポイントトリプル期間とかで

3000円券を何枚か貰いました!

この券を使いに、またお買い物に行かなくっちゃ💦

こういうの、嬉しいですね😊

て、何も買わないのが1番のお得なんだけどね、

なんか乗せられちゃいますよね〜。