おはようございます | おばさんのブログ

おばさんのブログ

暇なおばさんのブログです。


おはようございます🍉

オリンピック、日本人選手活躍してますね!!

やっぱり日本でしてると思うとワクワクします。

コロナがなかったら東京まで行ってたなあ。


さて、届きましたよ。


こちらのモデルさんとワンピース 、
とても可愛い💕髪の毛の色が濃いめで日本人ぽいから余計にそう思うのかも。



さっと羽織れるようなのは人気なのかな?
スカートの裾にカットワークみたいのがはいってるようです。
ネックレス、長いのかな?アレンジがいろいろできそうですね。



おばさんはケープみたいな羽織が良いなあと思うけど、コートの下には着れないから着れる期間は短いですね。
でも可愛い💕
車移動が多い方なら出番が多いのかな。




あ、ネックレス出てる。




こちらのパンツ、色違いもあって良いなあと思うけど、長いんだろうなあ。





セレモニースーツもでてます。
そういえばお受験も面接とかはこれからでしたっけ?!
あの頃は痩せていたなあ。
習い事の送り迎えやくもんのチェックなど、本当に大変でした。
今は自分で行ってくれるので本当に楽になりました。そりゃ太るよねえ。