今日も晴れです | おばさんのブログ

おばさんのブログ

暇なおばさんのブログです。


おはようございます🐠




…空いてる。先週くらいの写真です。
良いお天気です。

先日、アウトレットへ行ってきました。
行くお店は大体決まってるのですが、
子供達も大きくなって、可愛いお店も足が遠のいてます。
ふらふらと23区へ。あ、ここも、オンワードだ。
お得な麻のブラウス発見!
涼しそう〜😊
でも、もうこれ以上はだめだよね…


あっ!子供達に買お😎
というわけでリネンのブラウスを色違いで購入。
ピンク系は長女、水色系は次女かな。
でも、最近、次女もピンクっぽいもの着るしなあ。長女も同じ色ばかりではねえ。
どっちがどっちになるかな🎵


とウキウキして帰ったのですが、

子供達に見せても反応はイマイチでした。

しかも、2人とも水色系が良かったらしく、
じゃんけんで負けた次女はいらないと…😢

あれぇ?
そんな反応なの?? 
先日、おばさんの妹が送ってくれたGUのお洋服は取り合いだったのに‼️

自分の欲しいものを我慢して帰ってきたのに、だったら自分の欲しいの買っちゃえば良かった!!

てか、自分の買い物欲を勝手に他の人のを買う事で抑えたからダメなんだよね。
あ〜あ、ブラウス、可愛いのになあ。

…おばさんが着ようかな😎
(結局そうなるのかい?!)





お弁当
次女の分。
鶏肉のさっぱり煮
ブロッコリー
オイシックスの小海老フライ

ゆで卵の存在感がすごいですね。
この後蓋を閉めるのが大変です。
おかずの種類少ないけど、ゼリーとか果物とか大量に入れたから足りるかな。


オリンピック、始まりましたね〜!!
前回の時は沢山の試合を見損ねたけれど、今回は東京だから時間帯も合って
ずっと見ちゃう💦
子供達の宿題もあるのにテレビが消せませ〜ん!
夏休みになって、もっとTV漬けになったら困るな。