こんにちはビックリマーク





今日もジメジメしていますねあせる

今日はもうお風呂に入りました笑


お風呂あがりの

イベントバナー


気持ちいいですよスター


さて、最近旦那ちゃんとお出掛けすると、旦那ちゃんがねぇねぇ、今見てたよビックリマーク


はてなマーク何をはてなマーク



バッグ👜をビックリマーク

と言われる事がありますニコ音譜



だいたい、エルメスのバッグをお持ちの方なんですってひらめき電球


確かに気になりますよねキラキラ音譜

私も気になりますからラブラブ


イベントバナー

 



エルメスでバッグを購入できてから今まで何も全然気にしていなかった周りが少し気になるようになりました笑


 

あのバッグはどういう経緯で買えたのかな〜スター

とか、大事そうに使ってるなぁスター

とか、妄想もぐもぐドキドキ




皆さんはどうですかはてなマーク

エルメスのバッグは気になりますかウインクはてなマーク




今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


6月にたくさんお読み頂いたお話♡





可愛いお色のバッグ♡