こんにちはビックリマーク





今日は、予定がないのでゆっくり過ごしています音譜

先日友人が、CHANELのミニバッグを購入したとの事で連絡がきたのでLINEをしていましたウインク音譜

可愛いバッグでハンドルがついているバッグでしたが、ミニケリーくらいの大きさでしたドキドキ


最近バッグ何か買ったはてなマークと、聞かれたのでミニケリーと、ケリーと、ミニエヴを買えたよキラキラ音譜

とお返事ドキドキ


ミニケリーおーっ!!!

買えたのはてなマークとすぐに返事があったのでそうだよ〜キラキラと返信。


すごーい目!!今度見せて〜ドキドキ

ミニケリーと返信してから興奮ぎみのお返事がきましたニコ音譜


ミニバッグが好きな人には、ミニケリーはやっぱり人気があるんですねドキドキ

確かに可愛いラブ


荷物どのくらい入るのはてなマークとか、何色とか、素材とか、どこのお店ではてなマークとか、質問攻めで、興味津々のようでしたほっこりラブラブ


私は彼女のCHANELのバッグが気になりましたが、お互いに新しいバッグに興味津々ドキドキドキドキドキドキ


次に会った時には、見せ合いになると思います笑

新しいバッグって嬉しいですねスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

可愛いミニケリー