こんにちはビックリマーク







今日は、ショッピングモールでお買い物ラブラブ

息子ちゃんのメガネ👓と、私の近所をフラフラする為のお洋服を購入しました飛び出すハート


履いて行ったのが


エズです飛び出すハートロングのスカートを履いていた為脚に跡が笑い泣き失礼致しました泣


すごく履きやすいスター

私は、ぐきっとやらないように気をつけなきゃですが笑


履きやすいので、もう一足欲しいラブラブラブ

けど、ホームはもうないだろうなぁあせると思いましてあせる

免税店にあったら買っちゃおうかなキラキララブラブ


本当に皆様エズおすすめ致します!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


6月にたくさんお読み頂いたお話♡