こんにちはビックリマーク





昨日は息子ちゃんのスニーカー👟とサンダルを購入しましたぁキラキラ音譜

うちの息子ちゃんはNIKE好きで飛び出すハート

昨日購入したのは


ジョーダンのサンダルと、エアマックスです飛び出すハート

私もジョーダンとエアマックスが大好きスター



私のお気に入りはエアマックス95のピンクグラデ飛び出すハートなかなか手に入らないスニーカーですが、一目惚れラブドキドキ旦那ちゃんと、結構探して購入できましたビックリマーク

絶対可愛いエアマックスドキドキ


個人的にはエアマックス95が1番好きですドキドキ

なんせハイテクスニーカーブームの時中学生でしたから笑


今あるスニーカーは旦那ちゃんとお揃いですウシシ


ブランドスニーカーも素敵ですが、私はスニーカーはスポーツメーカーが好きかなぁニコ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク