こんにちはビックリマーク

今日も暑くなりそうですねニコ


息子ちゃんと旦那ちゃんも出掛けてわんこと2人です音譜

最近のお気に入りですが息子ちゃんとアクティブに動く時に履いてるスニーカーキラキラ音譜


懐かしいと思う方もいるかなはてなマークAIR MAX95ですウインク音譜ピンクグラデですドキドキ


すっごく欲しくてさがしましたビックリマーク

昔ハイテクスニーカーが流行っていた時からAIR MAX大好きですラブラブ

旦那ちゃんともお揃いですウインク

AIR MAXもう一足あるので、またご紹介しますね音譜





また、他にも欲しいなビックリマーク

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

疲れたらこちらおすすめです音譜

私も飲んで子育てしてましたビックリマーク

すっぽん小町