こんにちはビックリマーク





今日も暑くなりそうですねもぐもぐ

庭の草が伸びてきていますが見ないふり真顔

でも、そろそろやらないとみっともない笑い泣き


さて、エルメスに行く予約をした私ひらめき電球

旦那ちゃんとエルメスに行くのは久しぶりですキラキラ音譜

今回は旦那ちゃんの用事で行くのですが、あわよくば私も何か買いたいドキドキ


私、エルメスに行く時に、バッグの在庫をあまり聞かなかったんですよね今までニコ

あったら担当さんから紹介してもらえると思っていたのでひらめき電球


でも、今回は、聞いてみようかなと思っていますキラキラ音譜なくて当たり前。あったらラッキーぐらいに思ってビックリマーク


皆さんはバッグの在庫は確認していますかはてなマーク

聞こうと思うとドキドキしちゃいますねウシシラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


6月にたくさんお読み頂いたお話♡