こんにちはビックリマーク





今日は日曜日ドキドキ

ゆっくり寝ていられるから幸せキラキララブラブ

息子ちゃんはベッドから先にでていきましたひらめき電球

私はもうちょっとだけゴロゴロさせてもらいますウシシ


皆さんはエルメスでの買い物の話って友達みんなとされていますかはてなマーク

私は、話す人と話さない人がいて、話す人は数人ですひらめき電球色々めんどくさいので子供繋がりのママ友はほとんど話しませんニコ


うちに遊びに来るとソファ🛋️の上にエルメスのクッションが転がっているので、好きなの〜はてなマークと聞かれたら好きなのよひらめき電球って答えるくらいで音譜


親友と呼べる友人にはペラペラ話しますが、昔からブランド好きだよね〜とか、子供のためにそのお金使いなよ〜とか言われますが仲良しから言われるが故気にしてません笑


あとは、ブランド大好きな友人にはもちろん話をしますスタージュエリー💎好きなお嬢ちゃんがいるので、その子の桁外れなお買い物の話はいつも楽しみですキラキラ


1番ありがたいのは旦那ちゃんが1番の理解者なところで、何でも話ができるところですキラキララブラブ

旦那さんには秘密で購入しましたひらめき電球みたいな事はないのでそこは気が楽ですウインク音譜


私は、話す人、話さない人を分けたほうが自分自身が楽だなと思っていますひらめき電球


皆さんはいかがですかキラキラはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


6月にたくさんお読み頂いたお話♡





『友人から質問攻めだったバッグの話♡』こんにちは今日は、予定がないのでゆっくり過ごしています先日友人が、CHANELのミニバッグを購入したとの事で連絡がきたのでLINEをしていました可愛いバッグで…リンクameblo.jp