こんにちはビックリマーク





今日は息子ちゃんのお友達の女の子を午前中お預かりしていて、ママがお迎えにきたので一緒にランチをして、夕方までお話タイムキラキラ音譜


たくさんお話しましたぁ飛び出すハート

保育園から一緒のママ友なので、気を遣わないので私にとって楽な存在ですニコ


子育ての話をしたり、プライベートな話もたくさんして楽しい時間でしたドキドキ


ハイブランドの話にもなりましたが、子育てが落ち着いたらマトラッセか、バーキン欲しいなぁって言っていました音譜

憧れはみんなあるんだなぁと思いました飛び出すハート


両方毎年値上げをしているのは知っているようでしたが、今は厳しいんだよねぇとの事でしたキラキラ音譜

タイミングはありますからねひらめき電球


さすが皆の憧れラブラブエルメスですね音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


6月にたくさんお読み頂いたお話♡