こんにちはビックリマーク





今日は息子ちゃんお休みで、旦那ちゃんはお仕事ですキラキラ音譜そして、息子ちゃんのクラスの女の子を午前中お預かりしますひらめき電球

息子ちゃんは楽しみのようですラブラブ


さて、私が持っているバーキンは黒系と白系ですが、実際どっちの方が出番が多いかと言うと、白系が多いですニコ


一応お出掛けする時は交互に持っていくようにしていますが、洋服に合わせるとなると、白系が多くなりますキラキラ


黒系は旦那ちゃんとお出掛けする時に持って行く事が多いですウインク音譜旦那ちゃんと2人で持てるからウシシ


時と場合によって使い分けれるので便利ですが可愛いお色の差し色バーキンも欲しいなぁと思っています飛び出すハート


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


6月にたくさんお読み頂いたお話♡