こんにちはビックリマーク





今日は、わんこの病院とトリミングでわんこがいないので、お家にひとりドキドキ

わんこの目もだいぶ良くなりましたので、診察&トリミングで今病院へ預けていますキラキラ音譜


家に本当にひとりだけ。

ちょっと寂しいですねあせるでも、可愛くなって帰ってくるわんこに会えるのも楽しみ飛び出すハート


今日はバーキンで音譜


お出掛けの時間が短いので持って行きました飛び出すハート

やっぱり可愛いなぁラブドキドキ

手汗が凄いのでツイリーもクリーニング出さなきゃねウシシ音譜


惚れ惚れドキドキラブラブ

エルメスのバッグへの愛着が半端ないですドキドキ

これからも大事に使いたいと思いますウインク音譜


さて、息子ちゃんが帰ってくる〜!!

その後わんこのお迎えですっドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク



6月にたくさんお読み頂いたお話♡