こんにちはビックリマーク





エルメスでイベントの度に、ご紹介して頂いたペガサスが今3頭になりました飛び出すハート


可愛い飛び出すハートなかなか普段は出会えないのでご紹介頂いた時に購入していますニコ音譜

今度は羽がクロコのペガサスちゃんが欲しいなドキドキ


とっても可愛いペガサスちゃんですが、なかなか出番がないんですよね笑い泣きなんとなく、バッグはいつもシンプルがいいかなぁと笑

使ってあげなきゃ!!



お家ではよくバッグにつけています笑

バッグチャーム皆さんはバッグにつけていますかウインクはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


6月にたくさんお読み頂いたお話♡