こんにちはビックリマーク





皆さんはお味噌汁好きですかキラキラはてなマーク

私は大好きドキドキ

ご飯にはぜったいお味噌汁ってくらい好きです飛び出すハート

このお味噌汁が劇的に変わった美味しいお出汁をお試しさせて頂きましたぁゲラゲララブラブ


株式会社お茶村さんの旨味だしですっ飛び出すハート


こちらのお出汁は厳選された7種類もの国産素材を使用しているそうで安心ドキドキ

その中に八女玉露が入ってるんですってガーンラブラブ


モンドセレクション金賞受賞🎖️

そしてっドキドキ


素晴らしい3冠達成!!


うちの息子ちゃんは出汁好きなんで、どんな反応するか楽しみですウシシ




という事で、作ったのはお味噌汁スター


パックになっているので、簡単飛び出すハート

ぽんっとお湯に入れるだけウシシ


あっという間に飛び出すハート


お味噌汁ドキドキ少しいつもよりお味噌少なめで作りましたビックリマーク

家族みんなで頂きましたウインク音譜


すると、いつものお味噌汁が、まろやかになってるゲラゲララブラブ美味しい!!と息子ちゃんドキドキ

優しいお味になりましたビックリマーク

お出汁って本当大事なんですねドキドキ


是非皆様にも召し上がって頂きたいキラキラ


今ならクーポンあるんです!!イベントバナー