こんにちはビックリマーク






今日の夕食はカレー🍛音譜

私カレー好きですひらめき電球でも、息子ちゃんはカレーはあまり好きではないようで、今日カレーだよキラキララブラブ

と言うと、

え〜ぶー

って反応でショック子供らしくないんですよね〜ひらめき電球

私は子供の頃はカレー🍛わぁいドキドキでしたがウシシ


息子ちゃんは唐揚げも、ハンバーグも好きな食べ物にランクインしませんうーん

好きな食べ物は煮魚、鮪のお刺身、納豆あと、出し汁笑

くら寿司の、出汁が大好きで、お吸い物等の出汁の具合うるさいです笑い泣き

ちょっと和風よりなんですかねはてなマーク


トマトスープ、ミートソースも比較的好きかなひらめき電球

そんな好き嫌い激しい息子ちゃんは、給食はほぼ毎日完食との事で、私はびっくりガーン


嫌いなマリネや、チーズ、野菜も給食だと我慢して食べてるらしく信じられませんおーっ!


給食はお友達と食べる雰囲気🥣で美味しいのかなはてなマーク


息子ちゃんの食事の話でしたキラキラ音譜

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク