こんにちはビックリマーク





お洗濯を干すだけでもあつーい今日ショック

熱中症アラートが出ているとの事あせる何もしたくないと思い、わんことリビングでくつろいでおりますキラキラ音譜


先日のオアジスを履いた時の靴擦れが少しずつ治ってきたので、今度は保護クリームを塗って再チャレンジビックリマークと行きたいところですが、ちょっと怖い笑



新しいオアジスは、素材がエプソンなので、ちょっと革が硬めな事に気がつきましたキラキラ音譜

ホワイトの方は素材がカーフって買いてあるビックリマーク

だから足に当たる部分が擦れやすいのかガーンビックリマーク


むむっビックリマーク

小物やバッグは、エプソン推しだってブログ書いてばっかりなのに泣


サンダルはエプソンじゃない方がいい!って事か泣

ざんねーん笑い泣き


皆様サンダル👡に、関してはエプソンは靴擦れしちゃうかもしれないですひらめき電球

足の形状とかもあるでしょうから、個人差はあると思いますが、私はホワイトのカーフは全然違う大丈夫でした音譜ので、参考にされてくださいねドキドキ


あとは、保護クリームでここを頑張るしかないかな笑い泣き


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク



6月にたくさんお読み頂いたお話♡