こんにちはビックリマーク





毎日暑いですねあせる

治りかけた喘息がまた今日の朝方から復活おーっ!あせる

咳に溺れたみたいに苦しかったですあせるまた病院行かなきゃかなぁショック


さてさてひらめき電球

半月ぶりに担当さんとメッセージのやり取りをしたにーなですが、7月のシフトを頂きましあが、今のところ2024AWの入荷の話もないので行く予定はありません泣旦那ちゃんが欲しい物の在庫を今問い合わせ中なんでそれ次第かなぁひらめき電球


ちょっと贅沢な話かもしれませんが、枠バッグの購入が終わってしまうと寂しいですあせるドキドキ感がない笑い泣きそりゃそうなんですが、いつくるかなぁっていう楽しみがないもぐもぐ

ちょっと寂しいですあせる


枠外バッグのご紹介を待つしかないですねキラキラ音譜

でも、そろそろエルメス行きたいなニコ音譜

と思っている今日この後ですひらめき電球


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク












6月にたくさんお読み頂いたお話♡