こんにちはビックリマーク





日曜日の夜ひらめき電球

明日からまた1週間が始まりますねビックリマークそして7月になります音譜

梅雨のジメジメに負けずに元気に過ごしたいと思います音譜


エルメスの2024AWのお品物もそろそろ少しずつ入荷されてきますね飛び出すハート

楽しみキラキラドキドキ


ツイリーも可愛いのがあったら買いたいなぁと思っていますが、今回もメンズツイリーはでるのかしらニコ音譜


前回購入したメンズツイリーは、旦那ちゃんと見せてもらった瞬間これいいねっ飛び出すハートってなって購入しましたウシシ

バーキンに巻くツイリーを探していましたが、このツイリーがぴったりでしたキラキラ音譜


このツイリーかっこいい感じがお気に入りですドキドキ

その後メンズツイリーは、全国完売って聞いたので人気があったのでしょうかウインクラブラブ


今回もまたかっこいい感じのツイリーがあるといいなぁドキドキ2024AWに期待ですっドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


6月にたくさんお読み頂いたお話♡








可愛いベトンのバーキン♡