こんにちはビックリマーク





最近朝起きた目覚めが悪くて、低血圧かなぁあせる

本来朝はすっきり起きれるのにショック


さて、前回お話した専門店でピコタンを購入した友人の話ですが、私は専門店に行った事がありませんひらめき電球



専門店では、ピコタンやバーキン、ケリー、やエルメスのバッグ達がグラデーションで並んでいて、色も大きさも選びたい放題!!


しかも、色をリクエストすると入荷すると連絡を貰えるらしいですひらめき電球凄いなぁニコ音譜


でも、入荷した一点に対して何人かリクエストしていると来店が早い人が購入できるんですってウシシ


ちなみにリクエストしたお色が入荷しましたと連絡がきてからすぐに友人は購入しに行ってピコタンを買えたそうですが、購入したバッグの刻印はU刻印だったそうですひらめき電球



専門店はどこから入荷するのでしょううーんはてなマーク




専門店見るだけ行ってみたいなぁとは思いますが、正規店でできれば買いたいなぁニコ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク