こんにちはビックリマーク





今日は、エルメスの専門店のお話ですひらめき電球


私の友人が専門店でピコタンを定価の倍くらいの値段で購入しましたニコ


彼女は、色にこだわりがあってエルパトをしていても欲しい色に出会えるか分からないから専門店で購入したそうなんですがひらめき電球


全然使ってないと言うから勿体無いじゃんビックリマークって話をしていたら、専門店でも偽物が売ってる事もあるみたいだからそう思うと使うのが抵抗あるみたいな話をしていて笑い泣き


えぇ〜はてなマークじゃあ何を信じればいいか分からないじゃんおーっ!あせるって話になりました笑い泣き


私は初めから、専門店で購入するつもりはないのですが、いつでてくるか分からないバッグを待つのなら専門店で買うのもありなんじゃないかなと個人的には思いますが、専門店でも偽物があるかもって思ったら本当何も信じられないですよね笑い泣き


友人がいつピコタンを使うのがが気になる私でしたもぐもぐ


私は偽物は絶対に嫌なので正規店で買いたいと思っていますひらめき電球⭕️⭕️風も嫌いですあせる

⭕️⭕️風って偽物を肯定しているようでなんかいやなんですよねもぐもぐ皆さんはどうですかはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク