こんにちはビックリマーク





息子ちゃんが帰宅してわんこと3人でソファにごろんっ音譜私も今日はできるだけ何にもしないで過ごしたい笑い泣き

そんなところにハワイのエルメスの担当さんからメッセージがひらめき電球


なになにはてなマーク


今回彼女に3つ取り寄せてもらいたいものをリクエストしていますひらめき電球それに対するお返事がキラキラ音譜

他に何か注文はありますかキラキラはてなマーク

と。



3つで今のところ大丈夫ですっ!!ってメッセージを送るとオーダーしたものが当日までに届くことを祈ってますゲラゲララブラブ


当日までに届く事を祈ってってやっぱり8月に行った時までにオーダーしたものが届かなかったら行った時には買えないやつだもぐもぐ


前回みたいな事にならないといいけど笑い泣き

前回はお品物到着せずでしたショック



ちょっと心配泣


どうか入荷してますようにドキドキ祈るばかりですキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク