こんにちはビックリマーク

ふと携帯をみると、メッセージがひらめき電球

相手はハワイのエルメス担当さんガーン

びっくり!!

なんだなんだはてなマーク


内容をみると、頼んでいたネックレスと、ブレスレットが届きましたがもうあなたはハワイにいませんぐすん

ひらめき電球なので、次にハワイなは行く予定はまだありませんと返信すると、では幸運な人に買われるといいですひらめき電球ですって笑い泣き


確かにあせるそ、そうですね笑い泣き

もぉ諦めて帰ってきたのでわざわざ連絡くれなくてもいいのにえーん

多分、私はちゃんと発注していたのよビックリマークって言うアピールなのかなガーン


ちょっとぶり返して、悲しい笑い泣き


悲しい連絡がハワイからきたお話でしたあせる

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク