こんにちはビックリマーク





今日も朝からなんとなく調子がいまいちですが、お天気も良さそうなので元気にいきましょう音譜


昨日のブログでバーキン30重たかったとお話しましたが、



バーキンの重さを調べてみましたキラキラ音譜


バーキン25の重さは約650g

て、サイズが大きくなるごとに300gずつ重くなるそうですひらめき電球

バーキン30は約950g

おぉ〜なるほどねウシシ

バーキン35だと、約1250gこの辺りは女性だと重たいですよねひらめき電球


これから、バーキンをご購入したいと言う方は是非ご参考にしてみて下さいねキラキララブラブ


中に入れる物を工夫して重さを調節するしかないですねキラキラ音譜


私は普段は、長財布2つをバッグに入れているので重たいのかもしれませんガーン


時代に習ってお財布小さくしようかなぁうーんラブラブと、ちょっと思う今日この頃でしたドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


​バーキン25








バーキン30