こんにちはビックリマーク





この天候のせいか、体調がいまいちショックって方もいらっしゃるんじゃないかなぁと思います笑い泣き

私は、本当気圧に結構左右されちゃうので、この季節は苦手ですあせる

憂鬱な季節を頑張って乗り切りましょうねひらめき電球


さて、昨日は旦那ちゃんとお出掛けしてきたんですが、ちょっと気づいちゃったのが、バッグの重さです目昨日はバーキンを持って最初はルンルンでしたが、、あれはてなマーク


私は、比較的荷物が多いのでなおさらなんですが、

バーキン30重たいな。

と思いました泣


サンダル👡靴擦れしちゃったのもあってずっと持っているのがつらくなっちゃいました笑い泣き

昨日は長時間あっちいったりこっち行ったりしちゃったのもあると思うんですがあせる


母がバッグは歳をとると軽い方がいいよ〜って言ってたのが分かります笑


よし、やっぱり次は25のサイズのバーキンも欲しいなスター

初めてバッグの重さが気になっちゃいました泣


長時間出歩く時は、バッグを考えなきゃなと思った出来事でしたひらめき電球旦那ちゃんが持ってくれて助かりましたキラキラありがとう旦那ちゃん音譜


とは言っても、大事でお気に入りなのは変わりません目音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク