こんにちはビックリマーク





今日は8月に行くハワイのオプショナルツアーをここ最近何にしようか検討していましたキラキラ音譜色々あるので悩んでいましたが、

ついにっっドキドキ今日予約しましたぁウシシラブラブ


前回は、旦那ちゃんの希望で、ホエールウォッチングをしました!!


前回のハワイの話ドキドキ



今回は、私のリクエスト!!


ドルフィンウォッチングに行きます🐬

イルカちゃん好きなんですよねドキドキ可愛いし癒されるかなぁと思いまして音譜

息子ちゃんも、楽しみにしてくれているようですラブラブ


ホエールウォッチングは12月〜3月くらいしかみられないので、今回はイルカ🐬ちゃんになりましたドキドキ

あと、買い物して、プールか海で泳いで、レンタカー借りてドライブに行きたいと思います!!


わぁいっドキドキ

ドライブをしながら、挙式を挙げた教会を見に行きたいなキラキラ音譜東海岸なんですが、本当景色が綺麗で癒されます音譜

楽しみですドキドキ


イルカちゃんに会えますようにスター

考えると今からワクワクですラブ