こんにちはビックリマーク






今日は早起きして、ホェールウォッチングに行ってきましたぁキラキラ音譜

朝6時半起きあせるバスで港まで行きクルーザーで沖に出ます音譜

ハワイの一月気候は暖かいのですが、乗り物の中がエアコンMAXで寒すぎて凍える🥶

めっちゃ寒いあせる

震えながら乗ります笑い泣き

2時間のクルーズで、なかなか姿を現さないザトウクジラ🐋さんあせる

今日はもしかしたら会えないかも、、、

と思っていたら、


見にくいですが、尾鰭が見えましたビックリマーク

何度かジャンプもしていましたが、カメラが全然撮れてないので写真がございませんもぐもぐ

ミスあせる


鯨🐋さんにお会いできて嬉しかったですゲラゲララブラブ

旦那ちゃんも息子ちゃんも鯨🐋さんに会えて喜んでいましたキラキラビックリマーク


さてドキドキこれから、ワイキキビーチ⛱️へ行ってきますウインク

エルメスにも担当さんから連絡がきたら行きたいと思いますラブラブ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク