こんにちはビックリマーク

お得な半額!!

イベントバナー

 『半額!!とろける口溶け♡極A5の美味しいお肉♡』こんにちは今日は旦那ちゃん今週もお疲れ様と言う事で、旦那ちゃんが大好きなアレを夕飯にしようと思いますめちゃめちゃ美味しいアレで!あまりに美味しくて、我が家の父…リンクameblo.jp


イベントバナー

 『半額!!暑くても涼しいブラで快適に♡』こんにちは最近じわじわと暑くなってきましたねにーなは暑がりの寒がりですが、暑いのは特に苦手Tシャツの季節になりますが、下着が暑い〜ってなる事ありませんか夏にな…リンクameblo.jp


今日、やっとやっと開封したものをご紹介しますっキラキラ音譜

3月に購入してそのままだったのですが、そろそろ出さないと!!それでもって、すぐに使えるようにしないと!!


一体何を開封したかと言うとっ飛び出すハート


オアジスですっスター
昨年に引き続き今年も購入しちゃいましたウインク音譜
そして、サンダルにはこちらっ飛び出すハート


しっかり裏張り〜キラキラドキドキ

しましたよっっニコ音譜今年もたくさん履くぞ〜!!

意外とオアジスは足と相性がよくて、あまり靴擦れしないんですっウインクひらめき電球


早く履いて足に慣れさせなくちゃドキドキ

楽しみ〜音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク