こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃん今週もお疲れ様と言う事で、旦那ちゃんが大好きなアレを夕飯にしようと思いますキラキラ音譜めちゃめちゃ美味しいアレで!

あまりに美味しくて、我が家の父の日は、両家にこれを用意しましたラブ


うし源本店さんからご提供頂いた極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライス 350gですき焼きをラブドキドキ


ほんっと美味しいお肉です!!


  美味しさの秘密㊙️


🌸うし源さんのこだわり(創業明治19年)

ミシュラン店舗、高級料亭も認める圧倒的実績

「極A5」大和榛原牛を専門で卸していますニコニコ②名店に卸す基準に達していないが味は超一級品の

「極A5」大和榛原牛となりますお願いラブラブ③社長自らご家庭にお届けするお肉を毎日1枚1枚丁寧に大判カットしてるんですってびっくりドキドキ🌸大和榛原牛が「極A5」である理由

⇒極上な肉質=赤身が旨い【高級料亭やミシュラン店も認める圧倒的実績】

①血統⇒高水準な子牛のみを激選②飼料⇒「極A5」の基準に見合うよう極上の飼料で飼育③高水準のBMSとオレイン酸(実はバランスが一番大事)※一般的には既に飼育しきった牛を買い付けます故に一般的なA5と「極A5」とではかけてる時間・費用が圧倒的に違います


牛源さんのこだわり素晴らしいですねキラキラ音譜


さてさて、この牛源さんの霜降りミスジスライスをすき焼きに飛び出すハート




一口食べると飛び出すハート

とろける〜♡

もはや、噛まなくても大丈夫照れドキドキ


もぉ、最高♡

ですラブこんなに美味しいお肉幸せです照れドキドキ

父の日の贈り物に最適!!

家族で食べても幸せドキドキ

こんなに美味しいお肉が今なら

クーポンあります!!

しかも半額!


イベントバナー

本気で美味しいので、皆様に食べて頂きたい飛び出すハート