こんにちはビックリマーク





先日購入できたケリー25ドキドキ


初めて使った時に、んうーんはてなマーク

持ち方どうするんだアセアセ

と、ちょっと悩みましたひらめき電球バーキンのように開けっぱなしOKはてなマーク 

ちゃんと閉じた方がいいかしらはてなマーク

と疑問ひらめき電球



私のケリーは外縫いなので、かっちりしていますアップ


エプソンなので、固いので開閉が結構大変!!

なので、今のところは、フルオープンで持っていますキラキラ音譜



担当さんはショルダーを付けっぱなししてもOKだし、フルオープンでも、閉じても自由にどうぞって言っていましたがラブラブ 


私はまだ素人なので、先輩方笑 をみて、素敵だなぁと思う持ち方をしたいと思いますドキドキ



本当ケリーを眺めていると素晴らしいバッグだなぁとうっとりしちゃいますねキラキラ音譜

大事にしていきたいと思いますひらめき電球


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク