こんにちはビックリマーク





エルパトを初めて1年が過ぎ、自分の目標を振り返ってみると、いくつか達成できた目標がキラキラ音譜


バーキンが欲しい!

元々、バーキンが欲しい!と思ってエルパトを始めましたニコ音譜バーキンを購入までには数年かかるかなぁと思っていましたので半年でバーキンをお迎えできるとは思っていませんでした目


​エトゥープのバッグが欲しい!

そうなんですひらめき電球

エルメスのエトゥープというお色に憧れて、いつか私もエトゥープのお色のバッグが欲しいと思っていましたが、今振り返ると、2つ購入する事ができました!!



エルメスで、お買い物をしていると出会いという言葉をよく使いますが、まさに出会いだったなと思いますキラキラ音譜


また、目標を持ってエルメスに行きたいと思いますウインクラブラブ今は枠バッグも終わってしまったので、ミニリンディとか、ポシェットケリーが欲しいなぁもぐもぐドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク