こんにちはビックリマーク

日曜日の朝息子ちゃんは早々に起きて下に行きましたひらめき電球私はベッドでゴロゴロラブラブ幸せな時間です合格


さてさて、エルメスで人気のお色エトゥープドキドキ

私は大好きなお色なんですが、なかなか出会うことができず、ガルヴィデュオと、ケープコッドのベルトを持っています音譜


すごくいい色ドキドキ

できればバッグに出会いたいラブドキドキ

エトゥープは2005年くらいに登場した、グレーとベージュの中間色なんですって音譜


凄く上品なお色で使いやすそうですよね合格


エトゥープは一度コンスタンスロングトゥーゴーをご紹介頂き、悩んでお断りしてしまった痛い過去があり、また再度出会えるのを待っています笑い泣き


担当さんに、バッグのリクエストをする際に、私は色の指定は基本的にはせず、ベーシックカラーがいいな音譜あとはお任せしますウインクってスタンスですひらめき電球

だから尚更エトゥープを御指名してないのでなかなか出会えませんショック


色をこれビックリマークって指定するとご紹介頂けるのに時間かかっちゃうかなぁ〜と思ったり、担当さんにお任せしておけば素敵なお色をご紹介してもらえると思ってたりするからなんですけどねひらめき電球


エトゥープドキドキ素敵なお色ですよね音譜

いつかご縁がありますように音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


素敵なエトゥープのバッグ恋の矢