こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんも息子ちゃんもお休み音譜

なのでゆっくりな午前中ですキラキララブラブ


さて、お話の続きですウインク


エルパトを始めてから一年ということで振り返っております音譜

念願のバーキンを購入してからは、次の目標は何はてなマーク

バーキンのサイズ違いはてなマークそれとも他のバッグはてなマーク


私は、次はケリーがいいなぁドキドキ

と言う事で2024年の枠バッグの希望はケリーの25のサイズをお願いしました音譜


とりあえず、外縫いがいいなウインク音譜

と担当さんに伝えていましたひらめき電球


3月にシューズのイベントがあるという事でしたので、伺った際にいきなりの個室にご案内頂き、何のご紹介かと思ったらまさかのミニケリーのご紹介ドキドキラブラブ


これにはびっくりしました!!

旦那ちゃんがミニケリー推しで、担当さんとミニケリーの話をしていましたが、私はまさかご紹介頂けるとは思ってもいなかったので、このご紹介にはびっくりでしたキラキラ音譜


その翌月には念願のケリーをご紹介頂きましたドキドキ


それぞれのエピソードは過去のブログをお読みいただければと思いますウインクラブラブ


この一年は、充実した一年になりました!!

エルパトを始めた頃には想像もできなかったバーキン、ケリーを購入できて良かったです音譜


また、担当さんとの出会い、今まで知らなかったエルメスの素晴らしいお品物に出会えて良かったですニコ音譜


エルパト2年目は、ゆっくり買いたいものを購入して行きたいと思います飛び出すハート

ブログでも、ご紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いしますウインク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク