こんにちはビックリマーク





今週もやっとおしまいドキドキ

旦那ちゃんも日曜日は、お休みキラキラ音譜

新しい車を納車していただき、お迎えしましたドキドキ

また、改めて車の件はご報告しますっひらめき電球


エルメスでお買い物を始めてちょうど1年が経過します音譜昨年の5月末にピコタンをお迎えしてから、たくさんのバッグと出会えましたドキドキ

国内で8個、海外で2個購入する事ができましたキラキラ



昨年の今頃はそんな事すら想像もできずにとにかくエルメスでバーキンが欲しい気持ちだけでしたニコ音譜

その後、色々エルメスで購入するようになって、エルメスがどんどん好きになりましたひらめき電球プレタやホーム用品、シルクなどバッグ意外にも素敵なものたくさんあります飛び出すハート


そして、いよいよ昨年の秋くらいから、担当さんとの話の中で枠バッグの話が出るようになり、昨年末までにバーキンを2つご紹介頂けましたキラキラ音譜1つご紹介頂いたらすぐに次がぽんっとあっさりご紹介頂けてびっくり真顔ラブラブ


バーキンに関しては、担当さんにあまりしつこく聞かずに待ってます音譜みたいなスタンスだったのが良かったのかもしれませんニコひらめき電球


本当は今か今かと思っていましたが、そこはクールに笑

おかげ様でバーキンを購入すると言う目標をクリアする事ができましたスター


バーキンを購入してからは次ははてなマークって話になりますよねキラキラ音譜


それが今年になってからのお話です音譜


ちょっと長くなってしまったので、続きますドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク