イベントバナー

 



初めまして音譜

最近ティーカップトイプードルを飼い始めた主婦ですラブラブ旦那さんと息子とわんちゃんとの日常をお話ししていきたいと思いますアップ


あと、ここ2ヶ月くらいエルメスが気になってバック欲しい〜ビックリマークと思い、エルメスオンラインを暇さえあればチェックして、ふらふら〜っとエルメスのお店をエルパト初めました音譜


昨日エルパト2回目にして嬉しい出来事がドキドキ

自宅から1番近場のエルメスの店舗へ行ってきたところ嬉しい出会いがありましたぁビックリマークビックリマーク


バックはないだろうなぁと思ったので、サンダル見たいなぁと思って店内へ音譜

販売員の方からお声がけ頂いたので、サンダルがみたいのと、バックはありますか〜はてなマークと言ってみると確認して参ります。とバックヤードへ。


先日は3店舗立ち寄ったので、在庫確認に行って下さるのは知ってたのでドキドキしながら待っていましたドキドキ


すると、販売員さんが戻ってこられてピコタンでしたら在庫ございますビックリマークと。

うんうん。ですよね〜やっぱりないですよね。。。んはてなマーク今何て仰いましたはてなマークはてなマークはてなマーク


ピコタン在庫あるとビックリマークビックリマークビックリマーク

びっくりしてそのあたりからの記憶が途切れ途切れでしたが、個室に通して頂いて色と大きさを確認させて頂き、購入できましたドキドキ

お色もドンピシャだったので、本当夢のような出来事でした音譜


旦那さんも喜んでくれて、お買い物付き合ってもらったので、旦那さんにオランをプレゼントラブラブ

私もオアジスを購入してきましたアップ

今年の夏はたくさんサンダル履こうっビックリマーク


とってもいい1日でしたおすましペガサス


バッグインバッグ買わなきゃなぁラブラブ

おすすめありましたら教えて下さいビックリマーク