こんにちはビックリマーク





担当さんと、来店予約の件でお話をしていると、

🍊にーなさん〜5月は忙しいですよね〜はてなマーク


えっはてなマーク5月はてなマーク

忙しくはないけど、1ヶ月エルメスお休みしたいなぁなんて旦那ちゃんとお話してたんだよなぁ。。。

そうですね〜まだ分からないんですよねアセアセ

なんかあるんですかはてなマーク


🍊あるんです笑


なぬ!!何があるんだろもぐもぐはてなマーク

何があるんですかはてなマーク


🍊何があるかはまだはっきりはお伝えできなくてあせる


なるほどひらめき電球日にちは分かりますかはてなマーク


🍊⭕️日くらいになると思うんですがひらめき電球


じゃあ詳しい事分かったら教えて下さいキラキラ音譜


気になる。とっても気になります!!


旦那ちゃんはお休みがとれるか調整中ですが、嬉しいようなちょっと怖いようなもぐもぐ

うん。怖いな笑


でも、緊張しながらも12月のノエルはなんだかんだで楽しかったんだよなぁゲラゲララブラブ



担当さんからの連絡待ちですが、きっとイベントですよねキラキラ音譜にーな5月は色々出費があるんだよなぁ。ブツブツ。。あれも〜これも〜。。


またご報告したいと思いますキラキラ音譜