こんにちはビックリマーク

イベントバナー

 

エルメスのノエルに参加させて頂いたお話です音譜

時間差投稿になります

お待たせいたしましたビックリマーク

いよいよ中へキラキラ音譜


すると、煌びやかな方々が、バーキン、ケリー、ミニケリー、コンスタンスラブドキドキうわぁドキドキ

しかも皆さん品があるドキドキラブラブ

嫌味のある方なんていませんキラキラ音譜さすがエルメスのお客様音譜

そして、可愛い衣装を着てる方々の音楽の生演奏音譜

衣装は、オレンジ色でしたラブラブ

生演奏をバックに、

中へ入るとまず、シャンパン🍾を頂き🥂


お飲み物はシャンパン、ノンアルコールのシャンパン、オレンジジュース、炭酸水でした音譜


あとは、一口サイズのお食事がラブラブ

美味しかったキラキラ音譜


そこで担当さんと合流ニコ音譜

ご挨拶をして、世間話音譜

バッグチャームがたくさんあったようですが、なんせ遅刻して行った為、可愛いものはすぐになくなってしまっていて残っていませんでしたあせる

しまったショック遅刻のせいだわ笑い泣き


あとは、プレタをみたり、ホーム用品をみたりとゆったりお話をしながらお買い物ドキドキ

特にこれっビックリマークってものもなかったので、プレタとホーム用品を購入しましたドキドキ


おそらく、バッグをご紹介されている方はいらっしゃらなかったんじゃないかなぁ〜うーん

でも、個室に入っていらっしゃる方はたくさんいたので、紹介されてたのかも!?


帰りに大きな紙袋を持った方は見かけませんでしたひらめき電球


皆さんのバッグが素敵すぎて、テンション上がりました音譜夢のような空間ラブドキドキ


続きますビックリマーク

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク