こんにちはビックリマーク



先日購入したエルメスプレタドキドキ

可愛いカーディガンを発見ひらめき電球気に入って購入しましたキラキラ音譜



このシェーヌダンクルになっているボタンが気に入って購入したんですが、担当さんからの忠告ひらめき電球

ボタン失くさないようにしてくださいね!

もちろん、失くしなたくなぁい笑い泣きドキドキ


けど、なんで忠告されたかと言うと失くした時に同じボタンがメーカーにあるかが分からないので、もしボタンが外れても失くしちゃいけないって事みたいですキラキラ音譜


なるほどねひらめき電球

失くさないようにします!!


担当さんからの念を押されたお話でしたキラキラ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク











たくさんお読みいただいてる話