こんにちはビックリマーク





今日は息子ちゃんの習い事の日で、今年度より時間が遅くなりましたひらめき電球あ〜あせる帰ってからがバタバタ笑い泣き


さてさて、旦那ちゃんが眠らせているベアンコンビネドキドキ最近私が欲しくなっていてウシシ

エルメスのお財布は気を使うからなんて数日前にブログに載せたばかりなのににやり

ソーブラックって言うんですかはてなマーク

かっこいいんですよねビックリマークこれ私が使ってもいーんじゃないはてなマークなんて勝手に思ったりして笑


これこれスター可愛いスター

金具がブラックなんですよねドキドキ


これ見てたらソーブラックの何かが欲しいウシシラブラブ

あとはソーブラックのペガサスちゃんがいますドキドキ


なかなか手に入らないですよね〜ドキドキ

ソーブラックドキドキかっこよくて好きラブラブラブ

そう言えば旦那ちゃん、金具がブラックの靴を買っていたので、開封したらご紹介しますね音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


ソーブラックのお品はほとんど売り切れで楽天にないポーンので他の色🩵













たくさんお読みいただいてる話