こんにちはビックリマーク





ブリッドアブラックキラキラ音譜

エルメスのポーチですが、私は旅行の時だけ使っていますドキドキ


このポーチにストラップをつけてバッグにしている方がいらっしゃいますが、私はあまり好みではなくてショックポーチはポーチですもんひらめき電球

担当さんも、その使い方はエルメスとしてはおすすめしませんと仰っていましたニコ

エルメスとしてはそうですよね!!


こんなに口が広いのでたくさん入るし、旅行に行く時便利ですよウインク音譜


このブリッドアブラックもなかなか出会えなくて、昨年末成田空港✈️で売っていたナチュラルの色買えば良かったぁ!!って大後悔笑い泣き

あとはハイビスカス🌺のお色も好き音譜


最近ホーム🏠でも見かけないので、担当さんに聞いてみようかな音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク










たくさんお読みいただいてる話