こんにちはビックリマーク





今日もお疲れ様ですキラキラ音譜

夜になると色々考え事をする時間ドキドキ

好きな事しか考えないですけど笑


エルメスを購入するようになって変わった事スター

旦那ちゃんと共通の趣味ができた事グッド!

私の周りでエルメスの話ができるお友達は数人いますが、1番近くにいる旦那ちゃんとお友達のようにお話ができるのはありがたいドキドキ

エルメスの話って、子供のママ友とか誰でも話せる訳じゃないんですよねえー?

そこがまたちょっとめんどくさいんですけどねあせる

その分旦那ちゃんが帰宅すると待ってましたっ言わんばかりにエルメスのお話をしています音譜

旦那ちゃん本当はイヤかもしれないけど、お話聞いてくれてます。


そこが変わったところですスター

これからも細く長くになっちゃうと思いますが、エルメスでお買い物できたらなと思います笑


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク












たくさんお読みいただいてる話