こんにちはビックリマーク





春休みが終わってから朝の早起きがきつい泣

今日も暖かくなるみたいだし、元気にいきましょうスター


私、自分のお金と、家庭のお金のお財布を分けているので、いっつもお財布2つ持ちですニコずーっとそうなんですが、お財布はなぜかルイヴィトンを愛用キラキラ音譜使いやすいしお手入れしやすいので汚れを気にしながら使わなくていいところが魅力的ドキドキ  


家庭用のお財布は


エピの長財布ひらめき電球これ、多分20年くらい使っているけど現役笑取り替える理由がないんですよねキラキラ

長く使っているので使用感はありますが傷みが全然ないんです飛び出すハート


さすがルイヴィトン飛び出すハート

本当びっくりするほど丈夫です音譜


私も個人的にはエルメスのお財布欲しいラブラブ

けど、なかなか出会えないし汚れや傷をすっごく気にしちゃいそうなのでいつも悩んで購入に至りません笑い泣き


お財布はしばらくルイヴィトンかなぁニコ音譜

丈夫なルイヴィトンのお財布のお話でしたビックリマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク











たくさんお読みいただいてる話