こんにちはビックリマーク





息子ちゃんがリビングでオンラインでゲームをしていると、ヘッドホン🎧でお友達と会話をしながらゲームをしていますニコ

時々会話を聞いているんですが、さっぱり分からない事を話していますひらめき電球もぉついていけないなぁ〜と思って話を聞いていたら、


ねぇ〜エルメスって知ってるはてなマークすっごく高いバーキンってバッグを売ってるんだけどひらめき電球えっはてなマーク知らないの〜はてなマーク100万円くらいするバッグうちのおか、、、


息子ちゃん!!ちょっとちょっとストップストップ!!

と大声で会話を妨害ドンッ


もぉ〜子供は何を話すか分かりませんねショックびっくりしました笑い泣きバーキンは高いバッグな認識はあったようですが、金額は間違えているけどそんな事お友達に言わないで〜アセアセお友達がママに話したら大変おーっ!

有る事無い事言われちゃいますよね笑い泣きお〜こわっ笑い泣き


かなり焦りましたあせる

オンラインゲームでのお友達との会話聞いてみて下さいねウシシ

気をつけなきゃと思った出来事でしたひらめき電球


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク











たくさんお読みいただいてる話