こんにちはビックリマーク





エルメスのバッグチャーム皆さんお好きですかキラキラはてなマーク私は、ロデオ、ペガサスが好きです飛び出すハート

可愛いですよね愛




しかし、この可愛いバッグチャーム達、意外とお値段いい感じに上がってるのね泣


ロデオPM 80,300円

ペガサスPM 103,400円

ペガサスMM 118,800円

イポ  96,800円

バディ 137,500円


おぉ〜!!確かに上がってる笑い泣き

確かに可愛いから見かけたら連れて帰りたくなっちゃいますよねあせる

ほっておけない←私が買わなくてもすぐ売れますにやり

凄く作りも繊細なんですよねドキドキ

さすがエルメススター


最近は、あまり自ら聞く事がなくなりましたが、エルメスのホーム以外の店舗に行くと、バッグありますかはてなマークと聞く前にチャームありますかはてなマークって聞いてみて、本日あいにく、、となったらじゃあバッグもないですよね!?って感じでチャームの在庫を先に聞いていました音譜 

いきなりバッグの在庫は聞きにくいので、そうしていましたウインク


可愛いチャームに出会えると嬉しいですねドキドキラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク











たくさんお読みいただいてる話