こんにちはビックリマーク





お掃除をしていて寝室に置いてある馬具缶の使い道を考えていてキラキラ音譜


当初は、リビングに置いてお客様いらっしゃったら、ささっと子供のものとかしまえばよくないはてなマーク

って話していたんですがニコ


先日息子ちゃんのお友達が遊びにきた時、ソファから🛋️馬具缶へ足を乗せて、飛び乗ろうとしている子がいてポーンちょっと待ったぁ〜ゲッソリ

その時の私、必死でした。。。

馬具缶は、クラフトでできているので、意外と繊細なんですよ〜スター


と言う事で、寝室に移動しましたチーン

寝室に移動した馬具缶は完全にインテリアになっていますが、何か折角だから中にいれたいなぁと思って考えていますキラキラ音譜


馬具缶お持ちの方どういう使い方されていますかぁ!?


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク





たくさんお読みいただいてる話